旦那っちが私に
言ったことにすごく腹が立った。
具体的な内容は忘れたけども
私が良かれと好意でした事を
旦那っちは嫌がらせと受け取ったのだった
![]()
えええええーーーーっ!
何故そういう解釈になるのかと
私は頭が爆発しそうになった
あまりに腹が立って
ゲンコツでパンチしたい気持ちだったけど
暴力はいかん!と思って
あたふたしていたら
不穏な空気を読み取って
旦那っちが他の部屋へ行こうとした
このまま私1人になると
気持ちのやり場がなくなるので
他の部屋へ行かせまい!と
何故か近くにあったタオルを持って
旦那っちの前に立ちはだかった!
そして私は…
旦那っちの足の(股の?)間に
持ってたタオルを通して
「えいっ!」と持ち上げた‼️
旦那っちはびっくりしたのと
大事なところが圧迫されたので
ぐわっはっはーー![]()

と笑いながら
しゃがみ込んだ。
私もなんだか面白くなって
ぐわっはっはーーー![]()
と
爆笑してしまった。
そのあと冷静に
「もうやめてください
」と言われました。
なんかよくわからないけど
笑い過ぎて
スッキリしました。
噛み合ってるのか
噛み合ってないのか、
よくわからないまま
そんなこんなで
結婚26年も経ってる![]()
去年銀婚式を迎えました![]()
特に何もお祝いしてないけどもね…
ぼっちゃんいつも
「仲良しやね
」と横で静観しとります。
旦那っちは腹も立つけど
すごいと思うところもあるし
仕事がんばってくれていて感謝してる。
でももう少し…
コミニケーションが欲しいと思っております。
