旦那っちが私に

言ったことにすごく腹が立った。


具体的な内容は忘れたけども

私が良かれと好意でした事を

旦那っちは嫌がらせと受け取ったのだった



ポーン!!えええええーーーーっ!


何故そういう解釈になるのかと

私は頭が爆発しそうになった爆弾


あまりに腹が立って

ゲンコツでパンチしたい気持ちだったけど


暴力はいかん!と思って

あたふたしていたら


不穏な空気を読み取って

旦那っちが他の部屋へ行こうとした!!


このまま私1人になると

気持ちのやり場がなくなるので


他の部屋へ行かせまい!と


何故か近くにあったタオルを持って

旦那っちの前に立ちはだかった!


そして私は…


旦那っちの足の(股の?)間に

持ってたタオルを通して


「えいっ!」と持ち上げた‼️



旦那っちはびっくりしたのと

大事なところが圧迫されたので

ぐわっはっはーーゲラゲラあせるあせると笑いながら

しゃがみ込んだ。


私もなんだか面白くなって

ぐわっはっはーーーゲラゲラあせる

爆笑してしまった。


そのあと冷静に

「もうやめてくださいチーン」と言われました。


なんかよくわからないけど

笑い過ぎて

スッキリしました。


噛み合ってるのか

噛み合ってないのか、

よくわからないまま


そんなこんなで

結婚26年も経ってる笑い泣き


去年銀婚式を迎えましたニヤニヤ

特に何もお祝いしてないけどもね…


ぼっちゃんいつも

「仲良しやねニヤリ」と横で静観しとります。


旦那っちは腹も立つけど

すごいと思うところもあるし

仕事がんばってくれていて感謝してる。


でももう少し…


コミニケーションが欲しいと思っております。