そうそう。
母にお謝りの電話したよ。
母も私が全然電話かけてこなくなったから
私のこと心配してた。
母の電話の声で
大事なもの失った悲しみが
癒えてないのは
すぐわかった。
↑
(私が先月実家の片付けを手伝った時、
「こんなの絶対捨てた方が良い」と
私が強く言ったため
母が渋々捨てたものがあった
(実は1個ではない)
そのあと捨ててしまった事を
すごく後悔して悲しんでいた母の話
)
母に私が反省している旨を伝えると
特に責めることもなく
「また遊びにおいで」と言ってくれた。
私はなんか申し訳なくて
母はまだ傷が癒えなくて
2人でしょんぼりしてしまった。
また
もう少ししてから
遊びに行くことにする![]()
今日は花屋さんに
ひまわりが売っているのを見つけた。
1本だけ自分用に買った。
元気の象徴は
ひまわりや!
部屋に飾って
ひまわりに元気をもらうぞー!
あ![]()
今月父の日なので
母の分も一緒にひまわり多めに持って
実家へ行くとするか![]()
