そうそう。


母にお謝りの電話したよ。


母も私が全然電話かけてこなくなったから


私のこと心配してた。


母の電話の声で

大事なもの失った悲しみが

癒えてないのは

すぐわかった。

  ↑

(私が先月実家の片付けを手伝った時、

「こんなの絶対捨てた方が良い」と

私が強く言ったため

母が渋々捨てたものがあった

(実は1個ではない)

そのあと捨ててしまった事を

すごく後悔して悲しんでいた母の話赤ちゃん泣き


母に私が反省している旨を伝えると

特に責めることもなく

「また遊びにおいで」と言ってくれた。


私はなんか申し訳なくて

母はまだ傷が癒えなくて

2人でしょんぼりしてしまった。


 また

もう少ししてから

遊びに行くことにする赤ちゃん泣き


今日は花屋さんに

ひまわりが売っているのを見つけた。


1本だけ自分用に買った。



元気の象徴は

ひまわりや!


部屋に飾って

ひまわりに元気をもらうぞー!


ニコニコ

今月父の日なので

母の分も一緒にひまわり多めに持って

実家へ行くとするかニコニコ