お昼うちに友達がやって来た。
一緒にお茶飲みながらお喋りしていたら
「さっちん、サイレントってドラマ見てた?」
と聞いてきた。
「見てないねん、良さそうやなとは
思ってたわ」と答えたら…
「見てないんかー
このドラマの主題歌がまたええんよー
そうだ!聞かせてあげる」と
スマホを触り出したので
「へー、誰が歌ってるの?」と私が聞いた。
そしたら嬉しそうに
「さっちんも絶対知ってるともうよ
えーっと誰だっけ?」
としばらく考えてから…
考えてから…
「そうそう
髭男爵
」
「![]()
![]()
髭男爵?」と聞き返しても
「そう!髭男爵
」
「🍷ルネッサーーンスやん
🍷
「爵」はつけたらあかん
」
私が大笑いしているのに
言ってる本人が
きょとーんとしてるのが
またまた面白かった![]()
