お昼うちに友達がやって来た。


一緒にお茶飲みながらお喋りしていたら


「さっちん、サイレントってドラマ見てた?」

と聞いてきた。


「見てないねん、良さそうやなとは

思ってたわ」と答えたら…


「見てないんかーあせる

このドラマの主題歌がまたええんよードキドキ

そうだ!聞かせてあげる」と


スマホを触り出したので


「へー、誰が歌ってるの?」と私が聞いた。


そしたら嬉しそうに


「さっちんも絶対知ってるともうよ

えーっと誰だっけ?」


としばらく考えてから…


考えてから…


「そうそうビックリマーク髭男爵!!


真顔びっくりマークはてなマーク髭男爵?」と聞き返しても


「そう!髭男爵びっくりマーク


「🍷ルネッサーーンスやん爆笑🍷

「爵」はつけたらあかんびっくりマーク


私が大笑いしているのに


言ってる本人が

きょとーんとしてるのが


またまた面白かった爆笑