雨が昨日から

ザーザー降ってますね。


これだけ土砂降りだと…


あえて

傘さして

長靴履いて

公園を通って

スーパーへ行きます口笛




公園は…

なかなかの水たまり具合あせる


緑が鮮やかで綺麗〜ラブ

木からのエネルギーがすごくて


みぞおちのあたりが

くすぐったくて

モゾモゾしますチュー


木が笑ってるね。

その影響で私の体も笑い出したんやわ!!


こんなにすごいのに

だーーーれもいないっ音譜


傘をさして長靴履いて

キョロキョロしながら

公園をお散歩。


1番好きな季節😊