雨の日の長靴雨が昨日からザーザー降ってますね。これだけ土砂降りだと…あえて傘さして長靴履いて公園を通ってスーパーへ行きます公園は…なかなかの水たまり具合緑が鮮やかで綺麗〜木からのエネルギーがすごくてみぞおちのあたりがくすぐったくてモゾモゾします木が笑ってるね。その影響で私の体も笑い出したんやわこんなにすごいのにだーーーれもいないっ傘をさして長靴履いてキョロキョロしながら公園をお散歩。1番好きな季節😊