ゴールデンウィーク後半。
ひらめきで、
早朝からぼっちゃんと
伏見稲荷に参拝に来ました。
伏見稲荷に着いた途端
「おなかすいた〜![]()
」とぼっちゃん。
朝の屋台が
そろそろ開店する時間だったので
何か食べてから参拝することに。
すると屋台に
でっか〜い文字で
「ごんだ焼 伏見稲荷名物」
と見えた


思わず
「ごんだ焼やって
何やろあれ
伏見稲荷名物やし見てみよっ![]()
」と
大声で言ったら…
ぼっちゃんに
「…焼だんご🍡な
」
と強めに言われました。
あ。。。。。![]()
わたくぴ逆から読んでたやん
そんな
名前間違えられた
焼だんご🍡
色んな種類があったけど
1番安いのもので
1本600円![]()

あちゃ〜
観光地やからな。。。
お値段にびびっていると
ぼっちゃんが察知して
「先にお参りに行こうか
」と言ったので
結局、焼だんご
食べませんでした

なんじゃそれ![]()
