ゴールデンウィーク後半。


ひらめきで、

早朝からぼっちゃんと

伏見稲荷に参拝に来ました。


伏見稲荷に着いた途端

「おなかすいた〜無気力あせる」とぼっちゃん。


朝の屋台が

そろそろ開店する時間だったので


何か食べてから参拝することに。


すると屋台に

でっか〜い文字で


「ごんだ焼 伏見稲荷名物」


      と見えた音譜音譜音譜



思わず


「ごんだ焼やってビックリマーク何やろあれラブラブ

   伏見稲荷名物やし見てみよっ爆笑アップ」と


大声で言ったら…


ぼっちゃんに



「…焼だんご🍡なびっくりマーク



と強めに言われました。


あ。。。。。滝汗

わたくぴ逆から読んでたやんあせる


そんな

名前間違えられた

焼だんご🍡


色んな種類があったけど

1番安いのもので

1本600円ガーンあせる


あちゃ〜あせる

観光地やからな。。。


お値段にびびっていると

ぼっちゃんが察知して

「先にお参りに行こうか照れ」と言ったので


結局、焼だんご

食べませんでしたあせるあせる


なんじゃそれ笑い泣き