↑

(写真はただのネコです)


お腹の調子が良くなかったので


コーヒーを控えようと思った。


いつもの習慣で

戸棚からコーヒーカップ出して

気が付けば

キッチンに立っていた。


あせる

しばらくコーヒーやめるんやった。


何か他に

違う飲みもの無いかな…


………


あれっあせる

何が飲みたいんやろ。


コーヒーカップ持ったまま

何が飲みたいのか思いつかず

いつまでも

キョロキョロして突っ立っていたら…


ミーアキャットみたいになってました。