スーパーで

レジに並んでた時


レジ横にかにぱんが売っていたスター


「懐かしい〜照れ

    小1くらいの時食べてたやつ!」


子どもの頃の私は、

カニの形をしてるのが面白くて


ずっと「かにぱん」を眺めていた。


年賀状には


かにぱんの絵を描いていたニヒヒ

(絵の横に「かにぱん」と解説付きであせる


友達から

「なんで年賀状に

   かにぱんなん?」って聞かれた。


その時は

「なんでそんなこと聞かれるのだろうはてなマーク

と思っていたので

「面白いやんニヤリ」と答えていた。


そんな愛しの「かにぱん」じゃないですか笑


昔、心を鷲掴みにされた物は

今でもわくわくするね。


思わずカゴに入れてしまいました。


因みに…家に帰ってよく見ると

「かにぱん ミニサイズ」でしたあせる

ミニのかにぱんが7匹入ってたよウシシ


「かにぱん」の子どもたちやな。