スーパーで
レジに並んでた時
レジ横にかにぱんが売っていた![]()
「懐かしい〜![]()
小1くらいの時食べてたやつ!」
子どもの頃の私は、
カニの形をしてるのが面白くて
ずっと「かにぱん」を眺めていた。
年賀状には
かにぱんの絵を描いていた![]()
(絵の横に「かにぱん」と解説付きで
)
友達から
「なんで年賀状に
かにぱんなん?」って聞かれた。
その時は
「なんでそんなこと聞かれるのだろう
」
と思っていたので
「面白いやん
」と答えていた。
そんな愛しの「かにぱん」じゃないですか![]()
昔、心を鷲掴みにされた物は
今でもわくわくするね。
思わずカゴに入れてしまいました。
因みに…家に帰ってよく見ると
「かにぱん ミニサイズ」でした
ミニのかにぱんが7匹入ってたよ![]()
「かにぱん」の子どもたちやな。
