私は幼稚園の頃
屁こき虫と呼ばれていた。
多分、その昔
私がおならをしてしまって
家族が大笑いした事に
喜びを感じてしまったんだと思う。
ここぞという時に
勝手に出る![]()
何が大変かと言うと
今だに変なタイミングで出て来る。
「もう、この年齢はキツいで
」
本当に冷や汗が出る時がある。
「ここでは絶対あかん‼️」と
いう場面頭でも
体がこの状況を
面白がってるってる気がして
頭と体が違う意思決定をしているみたいで
本当に焦る。
今のところ
最悪の事態は免れているけどさ。
屁こき虫暴露しちゃったわ
はっはっはー
このブログでは私が
どこの誰とかわからんから
書いてもぅたわ![]()
スッキリした![]()
屁こき虫さっちん。
今までの数々のおなら事件を
息子に暴露したら…
まさかの…オオうけ![]()
「またあの話して
」ってリクエストされる。
嫌われるかと思ったら
まさか喜ばれるとは![]()
気が向いた時
おなら事件もいつか
書いちゃうゼィ![]()
