私は幼稚園の頃


屁こき虫と呼ばれていた。


多分、その昔

私がおならをしてしまって

家族が大笑いした事に

喜びを感じてしまったんだと思う。


ここぞという時に

勝手に出るニヤリ


何が大変かと言うと


今だに変なタイミングで出て来る。


「もう、この年齢はキツいで泣き笑い


本当に冷や汗が出る時がある。


「ここでは絶対あかん‼️」と

いう場面頭でも


体がこの状況を

面白がってるってる気がして

頭と体が違う意思決定をしているみたいで

本当に焦る。


今のところ

最悪の事態は免れているけどさ。


屁こき虫暴露しちゃったわ

はっはっはーあせる


このブログでは私が

どこの誰とかわからんから


書いてもぅたわニヤリ


スッキリした照れ


屁こき虫さっちん。

今までの数々のおなら事件を

息子に暴露したら…


まさかの…オオうけ爆笑


「またあの話してチュー」ってリクエストされる。

嫌われるかと思ったら

まさか喜ばれるとは照れ


気が向いた時

おなら事件もいつか

書いちゃうゼィニヤリ