車の鍵を無くした。
先週、ひとりで堺市の実家に帰ったときの
出来事。
1時間だけ両親と私でお茶して
帰ろうとしたら
車の鍵が無くて![]()
帰れない‼️
二世帯住宅なので
同居の弟もお嫁ちゃんも
姪っ子甥っ子も。
もちろん、
両親と私も
総出で私の通った場所を捜索!
カバンの中も全て
みんなで必死に
捜索しましたが‼️
…車の鍵は出てこなくて
やむを得ず私は
実家でご宿泊しました。
大迷惑![]()
ほんとに神隠し![]()
次の日1時間かけて
電車でうちに帰り![]()
旦那っちの分の車の鍵を持って
もう一度1時間かけて実家に戻って
やっと車と共にうちに帰りました![]()
結局私の車の鍵は
出てきてません。
後日、トヨタのディーラーに行って
鍵を作るならおいくらかかるか
聞きに行くと…
2万円超えるらしい…。。。
なんか腑に落ちない。
なくなり方がおかしい。
キツネかタヌキの仕業や![]()
もう一回実家に行って
探してみます。。。