車の鍵を無くした。


先週、ひとりで堺市の実家に帰ったときの

出来事。


1時間だけ両親と私でお茶して


帰ろうとしたら

車の鍵が無くてガーン


帰れない‼️


二世帯住宅なので

同居の弟もお嫁ちゃんも

姪っ子甥っ子も。

もちろん、

両親と私も

総出で私の通った場所を捜索!

カバンの中も全て


みんなで必死に


捜索しましたが‼️


…車の鍵は出てこなくて


やむを得ず私は

実家でご宿泊しました。


大迷惑滝汗


ほんとに神隠し滝汗


次の日1時間かけて

電車でうちに帰りニヤニヤ

旦那っちの分の車の鍵を持って

もう一度1時間かけて実家に戻って

やっと車と共にうちに帰りました魂が抜ける


結局私の車の鍵は

出てきてません。


後日、トヨタのディーラーに行って

鍵を作るならおいくらかかるか

聞きに行くと…


2万円超えるらしい…。。。


なんか腑に落ちない。

なくなり方がおかしい。


キツネかタヌキの仕業やネガティブ


もう一回実家に行って

探してみます。。。