食べてくれー離乳食 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんにちは(」・ω・)

毎度ながら
離乳食事情ですが


最近前よりいろんなもの
(大人が食べてるもの)
とか与えてみてるものの

ご飯たべなくなりました(~_~)


唯一口をあけるのは
・うどん
・玉子豆腐
・スティックパン
・バナナ
・いちご



ご飯も最初は食べるけど
20g食ったか?ってぐらい


野菜も一向に食わないし!

煮た人参もダメでした。。。

遂に今朝夫に
「ご飯が美味しくないんだよ」と

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン


とりあえずお腹すかせるために
午前中
公園で遊ぶ



お砂面白い


ねぇねぇ逆走していいかぃ?


小一時間遊んで
その後カワチ行って買い物して



さぁお昼


BFの
野菜あんかけ豆腐ハンバーグと
ミートソーススパをあげてみる





はぃ



出す出す(~_~;)
見事に食わないね
お腹空いてるやろおおおーーー


それでもプイっとするので

もうやけくそ

大人の白いご飯をあげる
ちょっと塩かけてあげてね




ちゃんと胃にいってるかどうかは
定かだけど

食べた(^_^;)

もぅカオスだけどね
やりたいだけ食べさせたわ

それだけだとちょっと
足りないだろうから
大好きな玉子豆腐を

それは全部完食


うんPしたので
切り上げて終了


その後パイを飲んでるのか
加えながらネンネ


なんだかなーーー

昔は食べなかったけど
食べるようになってきたっていう人
多いから
焦るわ







今日夫は飲み

夜どうしよっかなー


無地ブークレー3Gニット長袖トップス■10名様モニター募集