寝袋 | Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

軽キャンピングカーで狭くても家族みんなで車中泊を楽しく、たくさんの思い出をつくりたいです。

狭いからこその良さをみつけて旅を続けよう。

行きたいところには行ってみよう〜

初めての寝袋


我が家には中2の息子と小6の娘がいます。

2月に納車を控えてるにあたり、

本日SWENにてキッズ用の寝袋を購入してきました。


選んだ寝袋はコールマンのミイラ型。

色はブルーオレンジです。

とはいえ、この2色展開のみらしいです。



キッズ用ですが、身長140から170センチまで対応
で、ファスナーで調節できます。

丸洗いできるのもポイントが高い!

足元にファスナーがついているので足をだすこともできます。

学校から帰ってきた息子のわーくんは大はしゃぎ。
今日はこれに寝ると言っていますおねがい

娘のるーちゃんも暖かい!とゴロゴロゴロゴロ〜♥

とても喜んでくれて嬉しかったです。
早く車がきてお出かけしたいなニコニコ

次は大人用の寝袋を買わなくっちゃっ泣き笑い