子連れハワイ2014|1日目(2)マウイ島に着いた~ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



マウイ島カフルイ空港でレンタカーを借りて、まずはカフルイ空港そばのK martに立ち寄ります。
マウイ島でKmart,Walmart,Costco,Ross for the Less・・・雑貨や電化製品、安い洋服など普通のものが沢山売っているのはここ、カフルイだけビックリマーク
空港に着いて、必要なものがあったら、その足で買うのがオススメです。



お店の中は、イースターのギフトがいっぱい並んでましたよ。



おもちゃも沢山♪PINKチューリップピンクPINKチューリップピンクPINK



ヒナはしかけ絵本、チャキは子ども用のメイク道具とSofiのタオルを買いました。



ちなみに、このタオルです。
かぶるとお姫様のドレスにズラがついてて、かわいいラブラブ!
オアフについてから、Walmartでひなちゃん用も探したけどなかった。
買い物は一期一会ですなぁ~。


一番のお目当てはこれ!
小さなGPSナビです。レンタカーやさんでナビを買うと一日$15くらい取られますが、こちらは約$140お金
簡単な設定で、すぐに日本語ナビが使えます。すごーーい!



さて、買い物も住んで、やっとこさカフルイ空港(右の○)から、ホテルのあるカアナパリへ!
ガイドブックに「ノスタルジックな町並みの港町」と称されるラハイナという町のお隣、
ウェスティンやハイアットのあるリゾート地です。
マリオット マウイオーシャンクラブにLet's go!!


ついた~!
ベッドルームとキッチンがふたつ、お風呂がなぜか3つ、キッチンが1つある広い部屋!



やっぱいいよねぇ~うお座オーシャンビュー
いい部屋でラッキーでしたニコニコ



もう遅いので、日本からもってきたマルちゃん製麺のうどんを食べて、寝ましょうぐぅぐぅ
明日からいっぱい遊ぼうねニコニコ