夏色のソファ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


ちゃきのすくすく日記

夏色のソファ・・・だなんて、小説のタイトルみたいですねかに座

だいぶ前のことですが、
ソファを生成りの布に張り替えて、クッションカバーもマリメッコの夏色の生地にしてみました。
マリメッコは、mnkさんと吉祥寺に行った時に買ったもの。
チャキは「花火」と呼んでます。


ちゃきのすくすく日記

裏はこんなかんじ。
節約して、裏はユザワヤで買った布。30%OFFビックリマーク
ひなちゃんがロングヘアーの人みたいだけど、タオルです。ちなみに。


ちゃきのすくすく日記

そいで、奥に見えるサーキュレーター。
黒いのをジェッソで白く塗ったんだけど、超ムラムラなの。(ムラがある)
写真だと、よく見えないね。
白いサーキュレーター、楽天で2000円で売ってたよ、だって汗