暗闇の雪遊び | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

雪でしたねぇー
損保で事故係をやっていた時は、雪=降ると自動車事故が増える=多忙MAX=憂鬱だった私。

今は通勤もないし、無邪気に喜んでましたニコニコ夜、外を見ると大粒のボタン雪。
さきを連れて暗闇の中お散歩。戻るころには、さっきの足あとは新しい雪で見えなくなってました。

photo:02

さきはシャベルまで持ち出してます。

photo:03

「お家入ろうよー」って声も耳に入らないし、私もまぁ滅多にある事じゃないしなーって感じで暫く遊んでました。

コンコンと降る雪の下、DNAが呼び覚まされたわ!やっぱり雪ってさいこぉぉぉー!




iPhoneからの投稿