¥500★クリスマスライブイベント★ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



今度の日曜日、ママゴス&Jelly Jam Kidsのクリスマスイベントがありますクリスマスツリー
プロのシンガーなど、ゲストを迎えてのダンス&歌音譜
お子様をつれて、ぜひぜひ来て下さーい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

星日時星12/18 14:00~16:00(途中入退室OK)
星場所星日野市東部会館3Fホール
   (多摩都市モノレール万願寺駅より徒歩5分・Pあり)
星参加費星大人500円 子ども300円(2歳以下100円)

※参加ご希望の方はメッセージください。
※ドリンク(コーヒー・紅茶・麦茶)&ちょっとしたお菓子付き
※お手数ですが、土足不可な場所ですので、室内履きをご持参下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画は、このブログでも何度か紹介してる、東日本大震災の応援ソング「僕らのとまりぎ」です。
あの出来事からまだ1年経ってないんですよね。
2011年はそんな年でした。人間や現代社会のもろさ、結局はベーシックな人のつながりとか気持ちの大切さを、気付かされたあの日。まだ戦っている人たちを忘れてはいけない・・・

そんな気持ちをつないで、なんと38000アクセス突破ビックリマーク
合唱コンクールの曲として、日本全国&シンガポールの日本人学校などでも歌われているそうです音譜

クリスマスライブでは、この曲をはじめ、ゴスペル曲など、素敵な曲を沢山やります。
歌って踊って、一緒に楽しみましょう音譜