年末真っ盛りですが(笑)

みなさまお元気ですか?^^

 

今日は、新月ですね

そして、今日は29日なので

買い物はしない方がいい日

掃除は祓いになる日でしたね^^

 

さてさて、

とあるクリスマスムード真っ盛りのある日

ふら~っと入ったお店で

子供服を・・・・買ってしまった(笑)

 

子ども服ってなんであんなに可愛いんだろうね~

ワンコに服を着せるのは、全然触手が動かいないのに

子ども服ってそのサイズ感だけで文句なく可愛いね^^

 

で、

ご存じのとおり櫻子、子はおりません。

なんだけども、眠っていた母性が発動し

子供服を「あーでもない」「こーでもない」と

上下のコーディネートしてる時、

テンションが上がってきて(笑)

「誰か着る人いないかな?」と思い巡らせてみると・・・・・

「あ!!!っ!!!!」

閃いて、はい、お買い上げ~と相成りました^^

 

買っただけで満足

買っただけでテンションあがって

買っただけで「うふふ♡」になって

「か・い・か・ん」(笑)

(ふるっ)

 

たぶんね、子どもを産んでたらこんな感じで

お洋服買うんだろうな~

そして、たぶん・・・・着せたかったんだ

 

そんな未完了の想いを「今」叶えて

昇華させてくれたんだ

と、勝手に解釈(笑)

 

プレゼントさせてくれて

買わせてくれて

ありがとーーー!!ってなったよね(笑)

 

そんな櫻子さんの願いを叶えてくれたのは・・・・

こちらの姫でございます!!

じゃんっ!!

かわえーーーーーーっ(笑)

ちなみに、前のもふもふのところは「ひつじさん」になってます(笑)

ボトムはこれひとつのセットになってて、可愛すぎる♡

ちょっと、大きいのもご愛嬌♡

写真見て、また「幸せ~♡」ってなったよね(笑)

(写真は掲載許可を母から頂いてます)

 

そんな、櫻子さんサンタになるのお話でした^^