なんだか今回の霜月は
ことのほか
時間の進み具合が速かったような・・・
年のせいかな?(笑)

そして、明日からもう師走
駆け抜ける感じだね~

さて、昨日の射手座新月は
櫻子の何回目かの生誕祭でした^^



ちょっと奮発して
ワイン買って、祝ってみたら
思いのほか、幸せ気分だった(笑)

なんか月か星の配置が
生まれた時と同じようになる?らしく
(あまり詳しく憶えていない(笑))
特別な年回りで
生まれ変わり~な感じの模様

とはいえ、何がどうなるのかはまったく不明(笑)

流れが変わる時って
突然何かが起こるみたいな感じがするけど
きっとそうじゃなくて

すこしずつ進路変更して
気が付いたら
あれ?ってなって
もしかして?って疑って(笑)
或る日
「ほれっ」って
流れの主流が前と違うような景色を
突然見せられるような
そんな感じがする

舵取りしなくても
進路を定めなくても
きっと
行きたいところに行くってことだけを
行きたいとことに行けるってことだけを
なんとなく信じていれば
運ばれていくものなのかもしれないね^^