昨日の記事
【アニマルコミュニケーションについて】

数名かの方をワタワタさせてしまったようで(笑)
ごめんちゃいっ^^

そして、
リブログ・シェアをして下さったみなさま
ありがとうございます^^

いろいろな方からも
メッセージも頂いて、
お心遣いに感謝しています^^

お申込み頂いた方も
手放しへの言葉も書いて下さって
「もったいない」とも
「残念です」とも
「いそがなくちゃ」(笑)とも
ありがとうございます!!

最後のご縁になります
お話できるみんなが大好きです♡

送ってきてもらっている写真の1枚1枚に
写っている姿が
とても愛おしくて
キュンキュンしちゃって(笑)
愛してるエネルギー送ってしまいそうになります(笑)

なんか最後のヒーリングなので
ありったけの最高のものが送れそうです(笑)

31日まで、募集してますので
引き続きお願いします!!

今日は1日、PCと携帯での
メールのやりとりで
キュンキュンな時間だったので
ちょっと早いけど、寝ます(笑)

おやすみなさい^^
みんないい夢みてちょんまげっww