フェイスブックでご紹介くださいました^^

 

「私は家に人を招くことはほとんどないんだけど、

たまに来ていただくと普段使わない大皿が使えていいね。

このブルーのガラスのお皿は櫻子さんの作品です。
ソムタムが映える♡♡」

 

昨年、数点プレートをご購入下さった いかりんさん が

ホームパーティーで

マクロビスタイリストで出版もしてらっしゃるなおみんさんのお料理に

櫻子ガラスプレートに盛り付けした写真をFBでご紹介してくださいました^^

 

こんな風に使ってもらっているのをみると

とても嬉しい♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガラス作品はこちらから→クリック

フェイスブックページはこちらから→クリック

ガラス体験講座はこちらから→クリック

魔法のお匙の受付はこちらから→クリック