わけのわからないタイトル(笑)

ハッシュタグとか
リブログとかの
新機能・・・・・
使ったら、いいことあるの?
んべーーーーーって感じ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とある春の日
こちらの彼女と久しぶりに
ふたりきりで会って
安定の不思議話に花を咲かせてきました

スピ系なんかでは
「二極化のスピードが加速してる」って
かれこれ2年前くらいからちらほら言われていて
アセンションだとか騒がれてたよね

アセンションはあまりよくわからないけど
二極化の加速は
エネルギーに疎い櫻子でもなんとなく感じていたところはあって
彼女と前々から話題に上がっていた

んだけど
なんか二極化すらももう過ぎちゃってるんじゃないんだろうか?
みたいな話になって

二極化の加速を人間が感知できたってことは
それだけ
エネルギー値が下がってきているから言語化できるわけで
もうすでに二極化すら終わっているのかもしれない

彼女曰く
「私があなたで あなたは私 っていう定義すらもうなくなって
 一元のみの世界になっていってて
 抗っちゃう人と抗わない人とは
 もう相まみえないと思うんですよね」
まさに
「二極化の極み!!」みたいな(笑)

相変わらず 怪しい(笑)

たぶん 
ぐだぐだな人はもうすっきり世界に行けない
すっきりな人はもうぐだぐだできない

今までは
二極化という世界が同じ水平方向の広がりの中で
交差してたけど
完全に違う層?みたいになって
お互いを完全に認識できなくなるんじゃないっすかね?
ということ・・・・

行けないしできないって・・・・
これって・・・・怖くない?
櫻子さん・・・・マジで怖い(笑)
今までは行こうとしたら行けてた世界に
行けなくなるんだよ
だって認識すらできないんだもん

んで、ひつじが一言
「櫻子さん みんな救おうとなんか焦ってましたよね(笑)」

「・・・・・・・(言い返す言葉がない)」

救おうとしてたわけじゃないんだよ
でもさ
今までの縁とか
せっかく仲良くなったし
みんなで行きたいやん^^

「相変わらず・・・優しいっすね」
「・・・・・・・・(またも言葉に詰まる)」

でもさ~なんかそれも人それぞれなんだよね~
せっかくもうちょっとなのに
そのもうちょっとが怖いのもわかるから
こっちだよおおおおおお!!!!!ってなって
だけど、なんかエゴはずれてわかってくると
相手のエゴがしゃべってるのがわかって
聞けなくなって、スルーしてしまう
本質しか相手にできなくなって
冷たくなってくるような気もするんだよね~

「そうっすか?ひつじずっとそうっすよ」
「・・・・・・・・・」

みたいな(笑)

いつものことなんだけど
ぐうの音も出ないほどの
真相言葉をもらうので
はふ~となる

まだ両方の世界が混在していると認識して
その世界にいること
その自我(エゴ)の古い概念の残り香を纏いながら
ふらふらしてる状態なんだろうな

頭ではわかってても
それになっちゃうのは怖い
エゴダンス健在ww

あ~
生きやすいんだか
生きにくいんだか
もうちょっと馴染ませてみようと思ふ

ここまでで
下書きして
ブログ拝見していたら
こんなの見つけたよ

ブログタイトルが
ダイレクトすぎてあれだけど(笑)
結構 近い言語化ではないかと思うので
ご興味ある方はぜひ^^