春の嵐ですね~
ちょっと風邪っぴきで
しょんぼりしていた櫻子です^^

先日、SOSがきました

透視?っていうのかな
なんかそういう人のところに行って
恋愛の話をしたところ・・・・

「その彼氏はあなたの他に2人女性がいます。
 あなたはその人のこと本当は好きじゃない
 それはただの執着で、
 その人とは結婚しません。
 あなたが結婚するのはかくかくしかじかな人で
 あなたもそれを本当は望んでるでしょ」
って、言われて
ショックで、櫻子さんどう思います?
っていうお話だった

なんかもやっとするよね
櫻子はもやっとした

そこにいない第三者の情報読み取って
伝えるって、しなくていいんじゃないの?

過去とか未来とか
そういうものを感じたり、視たりするってのは
幾層にも多次元に存在する個の情報の一部を
その人が受け取るっていうだけで
それが絶対的なものではないよね

そういう世界もあるってことだけで
他の世界ももちろん存在する
だから決まってるけど決まってないと言われるし
自由意志があるって言われる

そうでなければ
精神と身体が選んだことを
魂が選んでないからって
ジャッジすることになるし
魂は経験そのものが目的だから
ただひとつの真実の道があるわけではなくて
いろんな道があってそのどれもが真実だよね

でさ、
こういう目に視えないものに相談するときって
たいがい、迷って、どうしていいかわからないとか
なにか答えとかヒントがほしい時で

往々にして
相談する人は
視えると言われている人の言うことが
正しいものだと思いがちだよね
そりゃそうだよね、だって自分ではわからないと思ってるんだもん

でもさ、
ホントは、自分でわかるし
自分でわかってるんだけど
エゴがバイパスしてわからなくなってるだけ

たとえば
「彼と結婚しますか?」って問いに対しては
出来る可能性もあるし
出来ない可能性もあるとしか
答えられないよね

ただ、今のままだと
どちらかの方が可能性の確率がどちらかに傾くということはあっても
それは確定事項ではない

彼にあなたの他に好きな人が2人います
だからあなたは結婚しません
あなたが結婚する人は・・・
って・・・・
人の未来勝手に決めんなよっ!!

んで、
自分の未来、人に決めささないでね。

好きなら相手が結婚してようが
死んでようが、なにしようが
好きでいればいいんだよ

執着か愛かなんて
そりゃ本質の問いだけど
そんなもん自分と繋がっていけば
自然と答えは出るから
ほっとけばいいの

それに
本質の話なんて
エゴダンス踊ってる時にどれだけ言われても
わかんないの

わかってるつもりになってるだけで
エゴダンス踊りながら
他の曲聞けって言われてるようなもので
無理なんだよ

まずはエゴダンス踊ってることに気付いて
踊るのやめないと
今ここにあるすべてには気がつかないの

その人の状態がわからずに
ただやみくもに
魂の声だか
守護霊の声だか
神様なのか祖先なのか
メッセージでそれが正解ですって
伝えるのは乱暴すぎやしませんかね?

ま、そりゃね
ただ感じたことを伝えるだけ
個人のジャッジを通さずにって言うのは
基本中の基本なので
わかるんだけど

三次元だからね
目の前にいるのは自分だからね
荒治療がいる時もそりゃあるし
きれいごとだけでいいわけでもないけど

今回の件に関しては
な~んか
横暴さというか
配慮のなさというか
伝える人の器量の浅さとか
そういうのを感じた

粗いの 粒子が・・・・
ん~なんか
粗い・・・(笑)

エゴダンスはホントに気が付かないし
きがついても
またやってくる

一回気が付いてやめたのに
ヒマになってきたら
またなんやかんやとそれらしい理由をつけて
踊ろうとする(笑)
この彼女みたいに(笑)

ホント、人って
問題大好きなんだな~
櫻子もそうだけど
創らなくていい課題を自分で探しにいく
ヒマなんだな(笑)


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ガラスの作品のショップページは こちらから
フェイスブックページフェイズブックページ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションのお申し込みは こちらをどうぞ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【2月分の宇宙設定シリーズとメッセージ】
受付終了しています。
3月分の受付開始までしばらくお待ちください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【魔法のお匙・設定の炎と光のお届け】
あなただけの魔法のお匙・炎・光を完全オーダーで
ガラス作家櫻子が制作します。

【魔法のお匙】詳細はこちらをクリック
【設定の炎・光】詳細はこちらをクリック
【セッション】詳細はこちらをクリック