うるう日の昨日、
江戸からさやかちゃん
平城の都からピネン子ちゃん
工房へ来てくれました。

さやかちゃんが
「櫻子さんの作ったガラスを全部見たい!!」と
メッセージをくれて
ピネン子さんも一緒にということになって、
新生児にも会いたいということで
工房来る前にひつじちゃんと会ったよ

ひつじちゃんと別れて
びゅーんと工房へ・・・

工房部屋に入って
ガラスを見るなり
「きゃーーーーーー」
テンションあがるふたり

いつもの静寂に包まれた工房が
一気に明るい春の陽射しに包まれた

作品を次々と手にとって
きゃーーーかわいい!!
きゃーーーきれい!!!
きゃーーーなにそれ~!!
きゃー
きゃーーーー
きゃーーーー(笑)

女の子はよいですな(笑)

ふたりできゃっきゃっしながら
着けあいっこ
くらべっこして
「どれにしようかな~?」
「これがいいかな~?」
「あれもいいな~」
なかなか決まらない(笑)

2時間ほどキャッキャッして・・・

パステルピンクのきのこネックレスと深紅のリップカレント

フェアリードリーム(オレンジ)ネックレスとイヤリング

この笑顔^^
自分が作った作品が
その人の手に渡って
その人のものになって
その人が着けてくれた瞬間が恍惚(笑)

ガラスは特に光によって
表情が豊かになるので
写真でみているより
とっても美しいの

写真では
そのままの色合いを再現して
お届けするのが一番いつも苦労する

やっぱり実際に見てもらえると
嬉しいのです^^

佳き時間をありがとうでした。
工房に行きたいの方いらっしゃれば
ご連絡くださいね^^
「sacuranon☆yahoo.co.jp」

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ガラスの作品のショップページは こちらから
フェイスブックページフェイズブックページ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションのお申し込みは こちらをどうぞ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【2月分の宇宙設定シリーズとメッセージ】
受付終了しています。
3月分の受付開始までしばらくお待ちください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【魔法のお匙・設定の炎と光のお届け】
あなただけの魔法のお匙・炎・光を完全オーダーで
ガラス作家櫻子が制作します。

【魔法のお匙】詳細はこちらをクリック
【設定の炎・光】詳細はこちらをクリック
【セッション】詳細はこちらをクリック