宇宙設定シリーズ
メッセージのお届け
設定シリーズのしていて
ご縁を頂いた方とやりとりをしていて
櫻子自身もいろんなことを感じています。

そうか~こんな風に思うのねとか
そこか~そこなのねとか
う~ん・・・とか

一生懸命に変えたい・変わりたい
願いを叶えたい
こんな自分になりたい
そんな思いが伝わってくる

たぶん、ブログをしているということは
他にも色んなブログを読んだり
心のこと スピリチュアルなこと
引き寄せや潜在意識のこと
十分に触れて
知識はもう十分にある

思考は現実化する
そんなもんわかってるわ!!みたいな・・・

でも・・・・
現実が変わらない
モヤモヤする
自愛って言われてもわからない
自分を愛するがホントにこれでいいのかわからない

周りがキラキラしているのを見て
なんだかパカーンしたのも見ると
またモヤモヤして
ワクワク探せって言われても
「ワクワクってなんやね~ん!!」と
ワクワク探しに疲れて

エゴってなに?
魂の声って何?
自分=世界ってどういうこと?
世界線移動?なんじゃそりゃ?
願いは叶うってホントなの?
ホントはどうしたいの?
わから~ん

誰か簡単な方法教えてよ~
どうしたらいいの?
って、なんか怒りが湧いて来たり
出来ない自分や変わらない自分に悲しくなったり

でもポジティブにならなきゃ
インナーチャイルドの声を聞かなきゃ
出せば入るからお金出さなきゃ
感情感じろって言うから感じなきゃ
バンジー飛ばなきゃ
そうしなきゃ、変わらないんだ
それができないから変わらないんだ

何がいけないの?
何か間違ってるの?
ぐるぐるぐるぐる・・・・

今までの櫻子さんです(笑)

もうね、ホントにつらい
ホントにつらいよね

つらいのを楽しんでるとか言われて
うぎゃーとなったりして(笑)

でもわかってる
自分でなんとかしなくちゃいけない
自分の中にしか答えはない

それなのに
ついつい誰かに答えを求めたくなる
それはいいの
他者を通じて自分を知る
だから他者があなたの変わりに言ってくれたり
何かを伝えたりしてくれる

でも、誰かが変えてくれると思っているうちは
変わらない

もうしんどいよね
わかる
櫻子も何度も何度も
「ぐお~!!!!」ってなったから

何年もエゴダンス100%の力で踊ってたから
頭にはいってきても
知識として理解しても
体感として使いこなせなかった

でも諦めなかった
というより
諦めきれなかった

今までの時間どうすんのよって・・・

徹底的に外を遮断して
自分との対話を続けた
とにかく
自分=世界
自愛
設定変更を
意地でもやった

アホみたいに愚直にね

そしたら
世界がするすると本当の姿を現して
自分の最後のこじらせがとけて
やっと自分の世界を創造していく
創りたいように創っていく

無意識に生きていた世界が終って
意識的に生きていく
意識的に創造していける世界が始まった

誰にでもできるの
絶対できる
櫻子でもできたんだから
絶対にできる

ただ向き合う覚悟は必要
自分がこの世界の
自分の王国の王であるという自覚は必要
自分の目の前の現実は
それがいいものであれ
不都合なものであれ
自分が創ったと認めることは必要

こんな風にすればいいよって
教えてくれる人がいればいいね
それが本質がわかって
ホントのことしか言わない人ならいいね

他者も世界も敵ではなく
すべて味方だったことを認めること

そしてね
そこまでくるともう
今まで変えようと思って集めてきた
知識も本も
握りしめてきた何かも
必要じゃなかった
必要じゃなくなる

そしたら軽くなる
軽くなれば、現実化は簡単になる
エネルギーは軽さがあれば動く
そしてその方向性にブレがなければ
収束して、物質化される
だから
現実化は簡単なの
この仕組みを適用するだけ

でもできないの
なんでか?
エゴがあるから
思考を支える思考があるから
それだけ

そんなことわかってるよ
できれば世話ないよ
そう思った?

櫻子はいつも思ってた

大丈夫。
絶対に大丈夫。
できるよ。

誰でも自分の王国の王だから
そして変わっても
この先
迷うこともある
うまくいかないこともある
不安になることも
悲しくなることもある
でもその時にまた立ち返ることができる
自分になってれば、大丈夫
そう、自分は大丈夫って思える自分になれる

一生続いていく自分との付き合いを
もう人に委ねるのはやめて
自分で答えが出せるようになる

セミナージプシーも
なんとかジプシーもしなくてよくなる
ただ楽しそうだから
ただ会いたいから
そんな想いだけで
軽やかに世界に現れるものを
楽しめるようになる

そして、櫻子には
その時その時で
そんなぐるぐるしてエゴダンスをしていても
「違うよ」
「こうだよ」
「大丈夫だよ」
って、言ってくれる人がいた
そんな人と出会わせてくれた
だから、気づけた

ひとりではしんどい
向き合うのはひとりでしないといけないけど
それでもやっぱり話を聞いて欲しい時もある
こんな感じなんだけどって
どうすればいい?って
慰めではなく、方向性を教えて欲しい時もある

そんな時間でそんなお話を聞いて
そんなお話をします。

本質のお話
あなたのお話
宇宙のお話
設定のお話
現実化のお話
なんでもないお話

あなたの「今」から
どこがどうわからなくて
どうすればいいのかを少し後押しする

「自分を愛するってなに?」
「こうやってみたけどわからない」
「ここまできたけどここからどうすればいいかわからない」
「分離ってなに?」
「自分の声の聴き方がわからない」
などなど、
櫻子がここまで来た過程で
生きてきた道筋で
わかることにはお答えするし
わからないことはわからないと答えます。

お話の途中でなにか視えた場合や
なにか降りてきた場合は
お伝えするかもしれません

ただ、櫻子はあなたを変えられません。
あくまでも主体はあなたです。
自分の世界を王国を
自分の責任で創造していく
これは基本で絶対に持ってもらわないといけない

なにも知らない
なにもない
でも
すべて知ってる
すべてある
それが世界
それが自分

あなたの王国の扉を
まずはあなたが開いてください
そのきっかけに
櫻子を使ってください

そうやって
自分の王国を創っていけば
世界は必ず愛で満たされる

世界の不都合な現実も
悲しい出来事も
集合意識すらきっと変わっていく

ひとりひとりが
そんな世界を選んでいけば
いいな~と思うのです。

ぜひ、会いにきてください
その行動が世界線移動の一歩だから

【価格】33,333円(2時間)
    →29,999円(2月中にお申込みの方)
    →22,222円(宇宙設定・魔法のお匙・設定キャンドルに
             お申込み下さった方で2月中にお申込みの方)
    お申込みが2月中であれば、ご予約日時は3月でも大丈夫です
【内容】対面のみ
【場所】神戸市内
    基本的には櫻子工房にて
    それ以外をご希望される場合は別途+2,000円
【お支払】事前入金
【予約方法】日時をご指定ください
【キャンセルについて】基本的には受付しません
           日時変更にはできるだけ対応します
【お申込みフォーム】こちらをクリック

【ご感想】(今月2名の方にセッションをしました。)
「先日はありがとうございました。
 初めてちゃんと自分の中の子の声を聞きました
 体育座りをしてじっとこっちを見ていました
 なにがしてほしい?と聞くと
 抱きしめてほしいと・・・
 初めて涙が出てきました。
 ぎゅっとすると安心したようです。
 付き合って彼女になっても全然安心できなかった
 結婚できるのか不安で
 重たいラインを送ってしまって音信不通になっていた彼から
 ラインがきて会いたいと言われました
 櫻子さ~ん すごいです
 自愛を続けて行こうと思います。
 また変化があれば報告しますね。
 ありがとうございました」

「自分の中の男性性の文句
 初めは全然わからなくて
 もう自分と十分向き合ってきたつもりだったのに
 親の関係性がそのまま今の旦那との間で
 自作自演していたとは・・・・
 男性性の文句を聞いてやったら
 次の日教室の生徒さんが1人増えて!!(驚き)
 また男の人が来なかったのに3人も体験にきてくれて
 そのうちの一人が正式に教室に申し込んでくれた
 自信が湧いてきた
 男性性とお金は関係あるかも」


この2人の方ともに
恋愛やパートナーのことでもやもやぐるぐる
感情の持って行きようがわからなくて
怒りを抱えていたり、自暴自棄になったり
投げ出してしまいたくなったり
本当はそんなこと言いたくないのに
本当はそんな風にしたいわけじゃないのにしてしまう
そして自己嫌悪

それでも、
自愛と世界線移動・設定で
ごろんっと世界が動きだして
櫻子もびっくりしました^^

はいはい!!次わたし!!になるのかならないのか?
ぜひ次はあなたの番です!!


ボクも待ってるよっわんわん


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ガラスの作品のショップページは こちらから
フェイスブックページフェイズブックページ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションのお申し込みは こちらをどうぞ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【2月分の宇宙設定シリーズとメッセージ】
受付終了しています。
3月分の受付開始までしばらくお待ちください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【魔法のお匙・設定の炎と光のお届け】
あなただけの魔法のお匙・炎・光を完全オーダーで
ガラス作家櫻子が制作します。

【魔法のお匙】詳細はこちらをクリック
【設定の炎・光】詳細はこちらをクリック