急にきましたね~寒波が・・・
神戸は風がとても強くて
ぶっちくんが
吹き飛ばされそうです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週お届けした
「フェアリードリーム ピアス」
ブログにご感想を頂きました^^

ガラスのピアス買っちゃった♡
「ムスメちゃんに引っ張られるから
 アクセサリーはつけないようにしてるんだけどね。
 あまりのかわいさに
 我慢できずに買っちゃったチュー
 引っ張られるの覚悟でつけとこうかな~❤」






彼女は、一昨年の夏に姫を産んで
まだまだ抱っことかしないといけない時期なのに、
FBでアップした途端、
「かわいい~!!買う~!!」と
1番にコメントしてくれた可愛い人^^

実は、たぶん
ブログ繋がり1番古いかも~
いつも応援してくれるのです^^

そのブログはもう辞めちゃって
新しく「ココロミタシニスト」として
セッションも始めてるので
気になる方は要チェック!!

で、この
「フェアリードリーム」
宙吹きなので
中は空洞になってるので
とっても軽くて可愛い!!と大好評頂いてます。

ただ!!
作るのが・・・なので、
気になる方はお早めに
ご検討くださいませ。

明日から一段と寒くなるようなので
あったかくしてお過ごしください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガラスの作品のショップページは こちらから
フェイスブックページ
フェイズブックページ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションのお申し込みは こちらをどうぞ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【1月の宇宙設定シリーズ メッセージ】の
 受付はこちらです。
 1月分の受付は間もなく終了します^^
 ご縁をお待ちしております。