昨夜、真夜中に足がつって
死ぬかと思った櫻子です(笑)

【宇宙設定シリーズ&カードリーディング】の
ご感想をシリーズでアップしてくださいました^^
どうぞ、ご覧ください。

怖がりな私に名札が届いた①
櫻子さんてやっぱスゲー!
の、もんたです(ノ_ _)ノ
噂には聞いていたが
やっぱこの人、人じゃないかも
とか、ちーさく言ってみる(笑)

怖がりな私に名札が届いた②
新春早々、号泣(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。
冷静にみると
なぜそこで泣く?って
感じだよなぁと思うんだけど・・・

怖がりな私に名札が届いた③
意味カードを十分堪能した後はネックレス
別の方の感想で
「エネルギーがバシバシくる」
的なのを読んだ気がしたので
恐る恐る薄紙を開いてみると・・・

怖がりな私に名札が届いた④
そして最後は
実際にカードを感じるです。
年始早々、
このターンにくるまでにすでに
受信機能も五感も使い果たして
腑抜けになっていたのだけれど・・・


もんたさん、ありがとうございました^^
「人」ではない認定されました(笑)
お届けが年明けになって
それが返ってよかったとのこと
なんでも人それぞれに受け取る
「完璧なタイミング」が
用意されているんですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この中で
もんたさんが書いてくれているように
「感じようとしてみた」

櫻子が「ぜひご自分でゆっくりと感じてくてください」と
お願いしたので、みなさん
それぞれに「感じて」下さっているようで
とても嬉しいです^^

で、
「感じる」という時
「感じてみよう」としない方がいい場合もあります。

「感じてみようとしないで感じてみる」

アニマルコミュニケーションでも
リーディングでも
そうですが、
「感じてみよう」とすると
「感じない」とか
「何か言葉やイメージ」を探そうとか
してしまうことがあります。

なので、
「感じてみよう」と思い
「ただ任せる」
「なにかが湧き上がるまで待つ」
そうすると
何かを感じたり
何か言葉が湧いてきたり
何か映像が見えてきたりします。

そして、何も感じなくても
何も言葉が出てこなくても
何も映像が見えてこなくても
そのままにしておいて
しばらく待つ

これは
「信じて待つ」に似てるかもしれません。
「感じよう」「見よう」としないこと。
「感じてみよう」「見てみよう」と
ゆったりとした気分で待ってみてみる。

初めは
関連づけているだけかな?とか
何かほかで見たことかな?とか
色んなジャッジをしてしまいがちです。

往々にして
全く関係のない「言葉」や「イメージ」が
湧いてくる場合があります。
それを「関係ない」とか「違う」と否定せず
ただ受け取ってみてください。

それが、「感じる」ということです。
「感じる」に間違いはありません。
ただ、普段
何かと何かを関連つけて考えてしまう癖のある
わたしたち人間は、ついついジャッジしてしまいます。

この「ジャッジ」しないで
「感じる」「見る」「聞く」が
「魂と繋がる」ということだと
櫻子は思っています。

そして、
それを言語化してみてくださいね^^
メモに書くもよし
ご感想として送って下さるのもよし
「書く」と言う行為はとても有効です。

「無意識を意識化する」
これを少しずつ繰り返していくと
ここかしこにある
メッセージに気づくことができるようになります。

そのために
櫻子のリーディングは
「感じてみてください」を
お伝えしています。

こんなことがありました。
「アニコミ」の練習相手を募集した時。

「好きな野菜は何?」というのを
リーディングしてみる

櫻子が受け取ったのは
「緑の野菜」
ここで櫻子は
「ブロッコリー」が湧いてきました

でも、うちのブッチくん
「ブロッコリー」が大好きなんですね
で、
「で、これは違うかも?」と
もう一度待ってみて、湧き上がってきたのが
「きゅうり」でした。

それを、練習相手になって下さった飼い主さんに
伝えたところ
「きゅうりも好きですが
 一番好きなのは
 ブロッコリーです」と頂きました。

初めに、「ブロッコリー」を受け取ったのに
「ブッチくんが好きだから、湧き上がってきたのかも?」と
「ジャッジ」して「取り下げ」てしまったのです。

まさに「エゴの関連付け」にはまった
一例です。

「関連付け」を放棄するには
少し訓練が入ります。
今までの脳の回路とは違う回路を開き
そこが「当たりまえ」の回路になるようにするには
少し時間とコツがいるからです。

それでも
誰にでもできます。

動物と話すも
植物と話すも
自分の魂と話すも
他人の魂を読み取るも
すべて、誰にでもある「回路」で
たまたま 開いている人がいたり
訓練で開かれる人もいる
それだけのことです。

歌がうまい人がいるように
運動神経がいい人がいるように
繋がることがうまい人はいます。

そして
練習すれば
自転車にも乗れるように
運動も歌もできるように
繋がることもできるようになります。

「感じないよ~」と言う人もいると思います。
「感じないこと」はいけないことではありません。

櫻子は
「ものの波動」みたいなものは
あまり感じません(笑)
「場の波動」「生きてるものの波動」は
少し感じます。

人それぞれ
得手不得手があるので
自分なりの感じ方みたいなものも
練習すればわかってくるようになってきます。
その感覚を繰り返し意識して見てください。

そして、もし
「なんか違う」とか
「こんなメッセージをもらったけど
 私は違うように感じる」とか
なんとなくそんな風に感じたら
そちらを優先してくださいね^^

誰かの言うことより
最終的には
「自分」を優先してあげてください^^

長々と書いてしまい
機微まで伝えられているのかわかりませんが、
お届けしたみなさまが
ご自身の魂の存在を
身近に感じてもらえることができれば
とても嬉しく思います^^

そして、
そんな風に
「繋げていくこと」が
櫻子の命のひとつの使い方なのかな?
という気もしています。

まだ、1月分はお申込み受付中です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【1月の宇宙設定シリーズ メッセージ】の
 受付はこちらです。
 早速のお申込みありがとうございます。
 ご縁をお待ちしております。 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガラスの作品のショップページは こちらから
フェイスブックページ
フェイズブックページ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションのお申し込みは こちらをどうぞ^^