こんばんは 櫻子です。

昨日、夢で
とあるメンズに「お姫様抱っこ」されましたドキドキ

妙にリアルで
感触まで憶えていて
(ただの欲求不満かな?ww)
目が醒めても
しばし余韻に浸り

今日一日、にやにやして過ごしました
人はいとも簡単に幸せになれます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

去年から
ブログで仲よくさせてもらってる
しえるさん

アニマルコミュニケーターさんでもあります。

この記事を読んで

「あ~人って
 勝手に繋がって
 知らず知らずに
 影響し合ってるんだな~」と思った

で、
動物の声を聞きたい!!が
増えるといいね^^

ちょっと、嬉しくなった^^
同じ動物の声聞ける仲間って
嬉しい。

しえるさんのアニコミは
メールセッションのみで
ヒーリングもオプションで
してくれるみたいなので
パートナーのお正月疲れをリフレッシュできるかもですよっ^^
見てみてね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一昔前には考えられないような世界が広がる
この時代に必要なことだったからこそ
ここまで広がって
当たり前のものになった

神様ってやっぱりすごいね^^