やっぱり、年末は慌ただしいですね^^
今日はお餅をつきましたよ♪



明日は、おせち!!作りますっ^^
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カードと宇宙シリーズ
お手元に届きましたでしょうか?

こちらにも書いたとおり
メッセージに書いてあることより
な~にも考えずに
カードから伝わってくる何かが
魂や潜在意識からのメッセージなので
カードとお話してみてください^^

年末の慌ただしい時間ですが、
ゆっくりゆっくり対話してみてくださいね。

また、時々見返すと
きっと違う感じ方もすると思うので
楽しんでください。

ご感想書いて下さってる方も
ありがとうございます。

友美姫さま

める姫さま

める姫さまは、メッセージで
こんな、めるワールド全開の素敵な言葉をくれました^^

「鳥が飛んでる凝縮ノスタルジーだわ((((*゜▽゜*))))
黄色い鳥飛んでるようにみえませんか~?
そんで感触とか手の収まり感とか、ノスタルジー全開なの!!
なーんか、この中にファンタジーの世界広がってそうな?
そんな感じなんですよ!!
同時に存在してる別次元との接点みたいな感じです。
水晶玉に映る世界みたいな。
って、これもファンシーだわ(〃ω〃)」

今回は、沢山の方にお届けできて
とても嬉しいです音譜

設定についても
映像がはっきり見えて
エネルギーを感じられるようになってきたので
また、新たなことにもチャレンジできそうです^^

宇宙シリーズは
美しいと思うものを
もっと形にしていこう と
改めて、思えるきっかけなりました。

ご縁を頂いたみなさま
ホントにありがとうございました。