夕方、ブッチくんとお散歩に出掛けたら
雨上がりでもないのに
とってもきれいなプリズムと遭遇

また宇宙に祝福されてしまった櫻子です^^

写真を撮ろうとしたら
西陽がまともにレンズに当たって
「露出オーバー」で真っ白にしか撮れなくて

「ま、いっか」と諦めかけて
最後に撮ったら、撮れた

やっぱり、宇宙に愛されてる^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、昨日は
この時に再会した彼女のおうちに
誘われるままに行ってきた

「花火とご飯会するので来てください」って
誘われて、女子会っぽいのに参加してきたよ(笑)

で、みんな「お塩」って何使ってる?
(唐突だな(笑))

櫻子は、ずっと口にするのは
ヒマラヤの岩塩を削って使うか
宮古の「雪塩」を使ってるのね

お風呂は普通の「赤穂の粗塩」
さっぱり感が違うから
いつもこれを入れてるのね
あと、盛り塩もこれ^^

で、昨日その子のおうちで
見せてもらったのが、こちらっ!!


「岩戸の塩」

見た目が、白じゃなくてほんのりベージュっぽい
舐めてみると
ほんのり甘くて
手の平にのせてると
熱くなってくるの

「おいしい!!」って言ったら
「一袋あるのでどうぞ」って
もらっちゃった(笑)
通販でも買えるみたいだよ^^

昨日は新月だったってこともあって
帰って、さっそく「ごしょごしょ」してみた(笑)

んで、今日はミラクルの連続っ!!

出掛けた駐車場は満車のはずが
店舗の入り口一番ちかいところだけが空いてたり
新しい「香」がほしいな~って思ってたこと忘れてたら
エレベーターで降りた階の目の前が「香屋」だったり
「プリズム」見たり・・・

起こることは最善で
私は私の王国の王
その私が王のこの地球で
自分にとって
最善でないことが起こるはずがないよね^^

秋風で
すこしずつ気温が下がってきてるので
みなさま 体調気をつけてくださいませ。