昨日、いえ、ゆうべ
プロポーズされました



















夢の中で・・・・・(笑)

それが
あまりにもリアルで(笑)
まだ寝ていたかった・・・・・

起きてから
夢占いみてみた(笑)




「新しい変化を期待する気持を示します。
現状を変えたいという気持のようです。
日常への不満や物足りなさを感じているのかもしれません。
待っているばかりでは何も始まりません。
積極的な行動を!
しかし恋愛や結婚への関心や不安などから見る場合もあります。
好きな相手にプロポーズしたりされたりする夢は、
願望が表れたもののようです。」
って。。。

おいっ!!と思わずつっこんだなり(笑)

そういえば、2年ほど前
妊娠してる夢をみて
そのおなかの重みとか
リアルに感じて
ブログに書いたら・・・

「そろそろだね^^」って
コメントもらったのに
なにもなかった(笑)

でも、いいの
夢の中のあの感じを今日は味わって
ニタニタしてたから(笑)
完全なる妄想&脳内お花畑櫻子でした^^

オチないよ
ただこれだけ(笑)