神戸にあるあちらの方々が
分裂して
不穏な空気があるようですが・・・

なんか、映画の世界みたいで
おもしろがってる櫻子です(笑)

小学校の頃、そちら系のトップの
子どもがご学友で
遊びに行ったことがある

いまから30年ほど前のこと
ガレージが電動で開き、
家の中にエレベーターがあったのには
びっくりした(笑)

そして、ママリンの一言
「ドンパチあるわ」( ̄▽+ ̄*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、趣を変えまして・・・

先日お届けした「スクエアネックレス」の
ご感想を ミーアさんが書いて下さってます

こちらをどうぞ^^
「ピンク三昧」

カラーのことにも詳しいミーアさん
お申込みのメッセージにも
パーソナルカラーで決めましたっと
書いて下さいました

装いがシンプルでも
アクセサリーは女子の必須アイテムですもんね^^



で・・・
またまた写真の撮り方が美しい!!




櫻子の撮るものより
ガラスの繊細さが伝わるという
なんちゅうこっちゃっ 櫻子ぎゃんばれっ!!(笑)

ミーアさん、なにで撮ってるのかな~
どうやって写してるのかな~
そのワザ、教えてほしいな~
と、ブログでおねだりしてみます(・・。)ゞ

初めてのガラスのネックレスだったようで
初体験の相手に選ばれて光栄です!!(笑) 

ミーアさん ありがとうございました^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミーアさんもご紹介下さっている
ガラス体験講座
9月のスケジュール等々はこちらからです。
クリック