日々、身軽になろうと
家中を片づけまわっていても
なかなか片付かない・・・
もうくじけそうになるよね(笑)

色々片づける中で
心も変わってきたので
思い切って手放すことにしたものもあった

写真もそうだし
学生時代のいろいろや
本や資料も・・・

そして、このたび
「オラクルカード」も
手放すことにしました

どなたか「欲しいよ」って方いらっしゃいますか?
お譲りします。

申込みフォームに詳細記載しておりますので
こちらからどうぞ~



櫻子のみしか使用していませんのでご安心を^^

あと、バシャールとかセスとか
エクトンとかざむ姫とか(笑)
なんやかんやと本もあるのですが、
こちらは送料のみご負担頂ければお送りします^^
題名載せるの面倒なので(笑)
全部で10冊ほどのスピ系 精神世界関係の本
福袋感覚で「欲しい!!」方は、
「sacuraco ☆ yahoo.co.jp」まで
ご連絡ください^^
詳細お知らせします。

では、お待ちしてま~す^^