時々、ひとりで夜に散歩する
日付も変わろうとする時間
誰も通ってなくて
静かで
好きな時間

一昨日だったかな?
大きな大きな流れ星に遭遇した

少しオレンジがかっていて
青も見えて

「うおっ!!」と思った瞬間
消えた(笑)

流れ星見て
願い事できた人っているの?
あまりにも速すぎるよね^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お話変わって 先週の金曜日
突然のお誘いを受けて
お出かけしたんだけど

「なんか きれいになったねっ」って
「きれいになったねっ」って言われたYO!!
(大切なので大文字で(笑))

自分ではわからないけど
決して お世辞を言うような人ではないので
素直に受け取った

そう、櫻子・・・
きれいになってます!!(笑)
ハードル自分で上げてみる・・・

あのね
やっぱりね
愛されるときれいになるんだよ
女は

で、
やっぱりね
自分で自分を愛すると
きれいになるんだよ

二方向からの愛があれば最強
でも
一方向からでも大丈夫(笑)

まずは自分から自分へ愛を
そして
誰かからの愛を
いや
誰かへの愛を
かもしれないな・・・

そうすれば きっと
世界と相思相愛になれる

今日は、少し
ロマンティックな感じで締めくくり~ドキドキ


さて・・・どこがどうなってるでしょう(笑)
爆睡ブッチくんでした
NEC_0016.jpg