台風一過
まだJRは運休したり
影響が出てるみたいだね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、「お中元」が届いて
その中に
「ドレッシング」が入ってたのね

んで、そのまま開封しないで置いておいたら・・・





液だれしてベトベトになってた~
「おいっ!!」と一瞬思ったんだけど
「横にしてたからかな?」と思い
アルミで包んで置いておいた

そしたら、ママリンが
「これ、どうした?」ってなり
「置いといたら液だれした」とご報告

「電話したら~あんまりやと思うけど~」ってことで
ホームページ見たら
「商品回収とお詫び・お願い」って項目があって・・・

該当商品だったYO!!

「酵母混入によるもので
 健康に影響はありません」だと(笑)

とういことで・・・
送り返してみたよっ
何が送られてくるんだろう~と
ちょっとワクワクしてる櫻子でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜になると
すっごく涼しくなって
まだ未だに毛布で寝てるんだけど
さすがにブッチくんは
冷え冷えシートをご愛用

ところが、
昨夜は、毛布を掘り堀りして

ぼく、今日はここで寝るね~

え・・・(笑)