今日は一日中、たいふ~んで
外はまだわちゃわちゃが続いてます

朝から携帯に
「土砂災害警戒なんちゃら~」って
メールがきたんだけど・・・
件名が・・・
「避難韓国発令について」?

すぐに訂正メールがきて
「避難勧告メールでした」って(笑)

間違いがシュールすぎて
担当者めちゃくちゃ焦っただろうね(笑)
何万人に発信されたんだもんね(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな雨風の中
朝起きたら
庭に行く うちのブッチくん・・・
玄関出た途端
あまりの雨風にびっくりして
一瞬こちらを振り返り・・・
「いやだ~行きたくない~」って
くるっと方向転換・・・

今日はおうちで
大小済ませられました(笑)

ホントに
あんた犬か?ってほど
おうちが大好きで
散歩も
首輪持っても
「散歩行くよ~」って言っても
ベッドから出てこない(笑)

乗り気じゃないときは
ベッドで首輪をつけても
ガンとして動かない(笑)

なのに・・・
車でどこかに出かけるとなると
ダッシュで出てくる(笑)

どういうこっちゃ?

飼い主に似て
引きこもり犬になってしまったのかもしれん(笑)


僕は好きなようにしたいだけですけどっわんわん