豊川悦司と常盤貴子のドラマ
主題歌は、ドリカムの
「LOVE LOVE LOVE」

数日前から
「愛してると言ってくれ」の
一言が、脳内リピートしております

ドリカムの
コンプリートアルバムも発売になるよね

買うべきか
買わざるべきか
一瞬迷った(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一昨日の夜
ひっさびっさに
金縛りと悪夢に襲われた(笑)

金縛りって
来る前
「来る きっと来る~♪」みたいに
わかるんだけど

今回は女の人
なんか後ろの右肩あたりに回り込んできた(笑)

で、いつもなら抵抗して
なんとかしようとするんだけど
「受け取っちゃるわ!!」って
なんか知らんけど思ったら
身体が動いた(笑)

そのまま、夢の中~

明け方頃、
今度は男の人が
上に乗ってきて
殴ろうとしたのか
なんか振りかざしたのか
とにかく
腕を振り上げたので

「あほかっ!!いねっ!!」
と、膝蹴りして
目が覚めた(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、書くと怖いけど(笑)
その最中だけ
ちょっとアワアワするだけ

怖い夢とか
不吉な夢とか
なんちゃらかんちゃら言われるけど
気にしないのが一番

起きてるときの
自分の思考の方が
よっぽど
気をつけないとね^^

1日に約7万回の
頭の中のおしゃべりは
その人そのものの世界を
創り出すから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

僕も夢みるよっ!!
寝言も言うよっ!!