puchimaniniさん&turnicさん♡ポケットマルシェ行ってきた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ | 桜んの園

桜んの園

*多肉が好きな人見知り*
リアルで一緒に狩りに行くより、多肉事をゆるりと共有したいです
多肉3年生、ベランダのみ
リメイク鉢と缶が好き
よろしくお願いします

LINEスタンプ作りました♡
https://line.me/S/sticker/24191456/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail




今日もお疲れ様ですチューリップ


春っぽい雰囲気なのに…
風が吹いてて寒い…不安DASH!

でも明後日からは春本番ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

桜んは春が1番好きな季節ですピンクハート




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




少し前になりましたが、

puchimaniniさん&turnicさんの
ポケットマルシェ

行ってきました〜っニコニコラブラブ

可愛いエケベリアがたくさんびっくりマーク
珍しいつぶつぶ多肉がたくさんびっくりマークびっくりマーク

どれもこれも欲しかった…
でも花友フェスタで散財してばかりなので泣
すごーく我慢して、
少しだけお迎えしてきました笑



turnicさんでお迎えしたのは


ゴールドフィンチ

赤系のまだらで葉数多めハート
大きくなるかなーはてなマーク
群生するかなーはてなマークはてなマーク



多肉弁当🍱
とってもお手頃でしたっ指差しキラキラ

しかも、どれも親指の第一関節くらいある飛び出すハート
色も形も爪も可愛い飛び出すハート

ちなみに、植えるところが無いので泣笑
アフターグロー様のお住まいに
同居させていただいています知らんぷり





puchimaniniさんでお迎えしたのは


七福神神社

まだまだ桜んには早いと思っていましたが…
肉厚で青くて立派あんぐり!!!!!!

ついつい手に取ることって
ありますよねー



子株もびっしりびっくりマーク
こんなに小さいのに
ピンクのチビ爪がプッチリピンクハートピンクハートピンクハート

このまま育てたいけど
外して保険株にしたほうが良いよなぁ…真顔


turnicさんの寄せ植えたち
いくつもディスプレイされてました♡








シャビーな雰囲気で
とても素敵でした目がハート




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




花友フェスタ沼ノ上農園などで
家族がお迎えした
お花たちが綺麗に植わったそうですガーベラ



ラナンキュラスやマツムシソウ



ビオラ



コデマリ斑入り
これ可愛い〜ラブラブラブ



ウサギみたいなビオラうさぎもあるんですねー



ワックスフラワー



オージープランツの…なんだっけガーンあせる
今度もう一回、聞いてきます!!!!
すみません〜タラータラータラー




読んでいただき、ありがとうございましたおねがい