冬眠から目覚めましたよ( ᵕᴗᵕ )多肉も桜んも… | 桜んの園

桜んの園

*多肉が好きな人見知り*
リアルで一緒に狩りに行くより、多肉事をゆるりと共有したいです
多肉3年生、ベランダのみ
リメイク鉢と缶が好き
よろしくお願いします

LINEスタンプ作りました♡
https://line.me/S/sticker/24191456/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail




今日も、お疲れ様です照れ

桜ん地方は
春…

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


を通り越して、暑かったーあせるあせるあせる

うっかりウキウキ寄せ植えとかしちゃったので
きっと日焼けキメてるしただろうなぁ…



まあるいトップシータービー様のおかげで
丸く寄せられました飛び出すハート





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





ここのところ暖かかったので
植え替えなんぞもしておりまして。


オライさん苗三銃士キラキラ
やっと独り立ちできました拍手
(ずっとトリアエズのカゴに居てもらってて…)






リメイク鉢と紅葉した苗の色を
合わせてみたりしてハート



ライラックミスト率の高さよ…笑

「可愛くて安くて水切れが良くて扱いやすい星

そんな葉挿し管理をしたくて、
ただいまお試し中なのが…



DAISO様のコロ付き花台と、



DAISO様の可愛いラブラブプラカゴ
張り紙の下だけは、穴がありません泣

でも、穴だらけでパック可愛くて乙女のトキメキ安いコインたち
(白もありましたおすましスワン



中に入れてるのは、
たぶんホムセンで購入した50個いくらのポット

高さがあるので、3/4くらいに切ってますハサミ


このセットを、ベランダにある多肉棚の
下の隙間に入れこんで育てていますクローバー

普段はほぼ日陰
水やりはコロがついてるので出してシャーガーン

中々良い感じです指差しラブラブ



桜んは寒いのが苦手なので
多肉と一緒に冬眠していましたが…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

春が来たっぽいぞびっくりマーク
やる気スイッチオン筋肉キラキラ

また宜しくお願いいたしますお願い



読んでいただき、ありがとうございましたおねがい