カゴでもジュレます( ´-ω-)*お尻ちゃん脱皮だっぴー | 桜んの園

桜んの園

*多肉が好きな人見知り*
リアルで一緒に狩りに行くより、多肉事をゆるりと共有したいです
多肉3年生、ベランダのみ
リメイク鉢と缶が好き
よろしくお願いします

LINEスタンプ作りました♡
https://line.me/S/sticker/24191456/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

今日もお疲れさまですおねがい



お休みに入り、多肉とリメ鉢に没頭したい
ところですが、お家のことやらなければ…泣き笑い







昨日のブログを読んでいただき、
ありがとうございますおねがいラブラブ

載せ忘れた、
鳥かご+洗えるカゴ寄せヒヨコ

これも超速乾!!!
気付くとカラッカラになってます


どちらもDAISO様キラキラ





上差し

昨日のブログに書いた洗えるカゴ達ですが、
全くジュレない訳でもなく…知らんぷり

エケベリアが1つ2つ、ジュレたことがあります

風通しが良けりゃ良い
ってことでもないのでしょうか?

シンプルに、水のあげすぎ??
(水やり大好きナノデスグラサン



チューリップ猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ







只今、絶賛脱皮中ですラブ

可愛い…ピンクハート


もう、お尻ちゃんにしか見えませんっ目がハート飛び出すハート


話がズレますが、
リトープスの植え替えが、ちょっと苦手です…
挿せば挿すほど前に植えた子が土から上に
押し出されて、植え替えが終わる頃には
半分以上土の上で倒れてるガーン

コツがあるのかなぁ真顔




チューリップ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまチューリップ




今月のお迎え多肉です





まだまだあるのですが、
写真撮影を忘れて植え替えをしてしまいました笑い泣き

DAISO多肉のヌダちゃんとか、
セダム数種類とか…

あと、まだ届いていないのですが、
ついにメルカリで多肉狩りをしました
ニヤリフフフ

届いたら、忘れないように、
写真を撮ろうと思います!



読んでいただき、ありがとうございました照れ





信頼(個人的に)のベニカスプレースター
もっと気軽に使えそうなのを見つけました
効き目はどうかな指差し

今年はオクラを育てるので、
ピュアベニカはオクラ用です花