新職場に来ると

いろいろ準備がありますよね❗️


パソコンの設定

メールアドレスの確認

その他いろいろパスワード

IDカード申請とか

鍵関係



今回は、外回りがあるので

車関係と、携帯電話



で、携帯電話を使おうと

前任の方が使っていたiPhoneを譲り受ける。




「パスワードは、これなんですけど

認証ができないみたい」と、社員さん


「え⁉️なんで⁉️」



と、前任が2人いてて 2人各々の

iPhoneパスワードが認証できない


とのお話。


2人ともiPhoneパスワード認証できひんって

なんか おかしくない❓


聞いた話では、前任お二人さんは

なんか職場でもめてたこともあり

あまり良い辞め方ではなかったのこと。


どう考えても

違うパスワードを残して去っていったんだろうなと 誰もが思いました。


おかげでiPhone2台、パスワード認証できないので

本社へ

戻すことになりました。


しょーもな❗️


ほんま何歳やねん💦





辞める時くらい

きれいにして去りましょうよ。