職場の皆で旅行に行きました | キモノレッスン凛々小町

キモノレッスン凛々小町

「キレイ、簡単、着崩れない」
特殊なお道具は一切不要です
「着れたらいいな」を「着物?着れます!」に変えてみませんか?

おひさしぶり!

凛々小町でございます(^-^)/

先日鞠小路スタイルの皆さんで、亀岡の温泉に行きましたよおんぷ電車で20分
近いけど、メチャメチャ田園と山が有りました!



田園風景の似合う人がおるえ゛!


この旅行で新たなる発見が!!


Chii師匠と一歳違いの妹さんの顔は激似ニコニコ

しかし性格は全然違うなぁと思ってましたが、
やはりDNAは凄いっすむっ


Chii師匠
コーヒーをミニトレーに乗せて、
なにやらキョロキョロ目
「私の携帯何処いった!?」って


・・・トレーに乗っけてますやん!?




妹さん
大浴場にて
「あれー?私の眼鏡知らん!?


・・・正しく
顔に掛けてますけど?!





漫画かっ?!






ランキングに参加しております!ポチっとよろしくお願いいたします(^w^)