明けましておめでとうございます。 | 京都の着付け教室 いろは


明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

私ごとですが、2019年を漢字一文字で表わすなら【働】です。
兎にも角にも良く働きました。(当社比)
お陰様で忙しい一年を過ごさせて頂きましたが、己の体力の限界を知る年でもありました。
ヤル気とチャレンジ精神はまだまだ尽きる事は有りませんが、体が悲鳴をあげる時もあり、
ベストなパフォーマンスをいつでもどんな時にも提供させて頂く為に、もう少し調整していこうと思います。
幸いなことに、生徒さん達もどんどん育ち、色々なお仕事を手伝って頂く機会も増えました。
周囲の方々にご協力頂きながらまた次々と新しい事にチャレンジさせて戴こうと思います。

更に楽しい事や素敵な人々との新たな出会いを見つけて、充実した年に出来ればと思っております。

皆様の変わらぬ御厚情を戴けましたら嬉しく思います。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

  『着付け教室  いろは』
          主宰  東  三佳








いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ