お疲れ様です。 | 京都の着付け教室 いろは
桜🌸も散ってしまいましたね。




それでも京都は物凄い観光客の方でごった返しております。あせる



ちょっと遠回りでも、裏道、路地を抜けた方が断然早いですよ!




飲食の密集した路地を突き抜けて、ビル内を通り抜け短い足を高速回転させて今日も仕事へ行ったり来たり。ニコニコ







入学シーズンも終わり、着せつけのご依頼がちょっと落ち着いて「ホッDASH!




もうすぐ『令和』に元号も変わりますし、気持ちも新たに今季も頑張ります。ウインク







いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ