七草粥忘れてた〜。 | 京都の着付け教室 いろは
こんにちは。


京都の着付け教室*いろは

講師の東です。ニコニコ




いきなりですが皆様、「七草粥」召し上がりましたか?


私はそんな事「スッカラカン」と忘れてました〜。汗

生徒さんが、「帰りにスーパーで七草買わなくっちゃ」と話されているのを聞いて、「あっ!びっくり」と気付いた次第です。




それくらい今年は胃腸の負担が少なかったって事で良いのかな?



年末若干キツかったのですが、お正月は元旦にお節と、蟹すきを頂いて後はフツーに過ごしたお陰で、胃薬にお世話になる事も無く。



いつもは、「三が日の間は生物、お酒オッケー👌」その後成人式まで節制して過ごすので、つい三が日はハッチャケちゃうのですが、今年は大人になったもんだな。照れ


単に歳とっただけとかツッコミは足りてますよ。チュー



後1週間は体調万全の状態を維持する事に努めます。


あっ、多少は呑みますが。



{B0209464-CBC5-4667-829D-FDFB5E5D6F21}






いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ