キラキラ女子を応援したい。 | 京都の着付け教室 いろは
ふーむ。うーん




夕方から夜になるとここ最近京都はパラパラと小雨模様。





夜にちょっとした小雨ってくせ者ですな。






12月は人にお会いする事も多いので、結構お気に入りの着物を着ている事が多いので、濡れたく無いんだけど、雨コート持って歩く程じゃないのよねー。キョロキョロ











京都の着付け教室*いろは

講師の東です。









さて、レッスンレッスンの日々ですが、年明けの成人式のお稽古の他に自装クラスの生徒さんもプライベートで、クリスマスや年末年始のお出掛け用のお着物の着付けレッスンにお越しです。







普段街着を着ておられる方もアンティークの中振袖や、ゴージャスな訪問着の自装のポイントや、帯結び、柄出し、コーディネートのご相談など、楽しそうなお出掛け情報や、初めて歌舞伎や能楽を観に行かれるドキドキ話を聞きながら、ついつられて、ウキウキしちゃいますね。音符音符むらさき音符ブルー音符






皆さん、宝塚や、話題の劇団のお芝居、ミュージカル、クラッシックコンサートなど色々ご趣味があって良いなぁ。







私は割とオールラウンダーですが、「好き嫌いがない」だけで、何かに造詣が深い訳では無いので、なかなかレアな演劇の舞台など「ほー!楽しそう!機会があれば是非誘って〜」と知らない世界を教えて頂きます。おねがい





クリスマスイルミネーション🎄で街がキラキラキラキラ彩る季節。




{CFE45B2B-8520-4B9E-8B0F-1397E36E302E}







着物女子もキラキラお洒落して、お出掛けして下さいね〜。









いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ