『ジビエの会』で芹を食す。 | 京都の着付け教室 いろは
クリスマス🎄も終わっちゃうと、2018年も後僅か。





キャッシュコーナーの混雑と、スーパーの食材が正月仕様で使えな〜い!ショボーン







ブーたれてます。🐷








皆んな何を食べるのかしら?








さて、年末年始恒例のグルメな食事会🍽
(わかりやすく言うとただの暴飲暴食🐖)







去年、肉と蟹と河豚のトリプルコンボ攻撃で、撃沈!






「か、身体が重い〜と、成人式までに元に戻すのに、エライコッチャ!ガーン




今年はさすがにセーブしてますが、『ジビエの会』に行って来ました。







今年は鴨🦆





{FC9DABBA-0CF8-41DD-B0D3-12FAAB90CB7F}

芹を仕上げにドカンと入れるのが、大人の鍋会。






子供の時って、春菊や、芹などクセのある野菜は苦手だったけど、大人になるとやみつきですなぁ。照れ






{3E4466A3-EC80-4EF2-B5EC-00C66310187B}


先日ケーキを食べ過ぎて「年内はケーキ🍰見たく無いえーん」って言っていたのに、
「えっ?そんな事言いました?全く記憶にございません状態」でシレーッと、グランマシーニューヨークのチーズケーキをワイン🍷で頂くと、大人の気分です。酔っ払い





充分大人やろ!的なツッコミは足りてますよ。





はい?








ドスコイ!ドスコイ!』と新年現れるのは、恒例行事か?笑い泣き











いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ