2017年 ありがとうございました。 | 京都の着付け教室 いろは
大晦日となりました。



1年あっとゆうまで御座います。




毎年過ぎ行く時間の速さに驚きながらも、「今年は何してたっけなあキョロキョロ」と振り返っておりますが、








今年はよう働いた!






{BBD74952-4FE1-40E1-B47E-A35D2ABFEF18}




成人式から始まり、ファッションショー、祇園のオバケに卒業式、入学式に結婚式などのお着付けをご依頼頂き、
自装のレッスンもグループレッスン、プライベートレッスンのご受講もあり、初級クラスから引き継いで中級に通って頂いている生徒さんたちとは、だんだんと仲良くして頂き、お茶を飲む機会や、ランチに行く機会があったりと、レッスン以外でも交流の場が出来たりと、楽しい時間が持てました。





企業様への出張レッスンも変わらずご依頼頂いておりますので、本当に今年は充実した1年を過ごさせて頂きました。爆笑




2017年の後半は、「旅行に行く」と決めた日以外はお仕事の入っていない日は片手で数えられるほどでした。





新しい出会いの場もあり、良く働き、良く学び、良く飲みに行く年でした。





スマホの写真ホルダーの中は、着物と食事とお酒の写真ばかりです。ウインク






なるほど・・・


どうりで痩せない訳ですな





そんな2017年でしたが、充実した1年を過ごさせて頂けたのも、家族の支えと皆さまのおかげです!おねがい







ありがとうございました😊


来年も力及ぶ限り、精進して参ります!




どうぞよろしくお願い致します。




良いお年をお迎えくださいませ。





着付け教室  きもので散歩

講師    東  三佳









いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ