アンパンマン人形買おうかしら? | 京都の着付け教室 いろは
本日の京都はよう冷えてます!




清水さんの夜間ライトアップなど行かれる方はしっかり防寒して下さいね。ウインク






{A4289E44-1753-4CD5-9D2B-0860A5026023}


と、人には言いながらうっかりショールを忘れ、寒おすなぁと言いながら過ごす私。







今日は朝から七五三の着付けとお母様、お父様のフォーマル着付けで1日終わりましたのでグッタリです。





何が疲れるってグズって着物を着るのを嫌がるお子さんのご機嫌をアゲアゲしながらの着付けですかね?







子供写真館のスタッフさんのスキルが欲しいですね〜(⌒-⌒; )







今日は素早く、
テッテケテーと帰宅しちゃおうチュー











いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ