やっちまったぞ!(>人<;) | 京都の着付け教室 いろは
まさかのダウン(~_~;)




久しぶりに扁桃腺をやられてダウンしちゃいました。




幸いレッスンには影響のないようスケジュール調整出来ましたが、ご心配頂きました方、プライベートな約束はやむなくキャンセルしちゃいましたので、友人知人の方には申し訳ありません







やっぱり、免疫力と体力は常に上げておかないといかんね〜





早いとこ、復活しますので、しばしお待ち下され。



{27E2E0CC-109A-4244-9C4C-E41DC2F5B9E2}




いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ