コードブルー | 京都の着付け教室 いろは
何故か、フジテレビ月9ドラマ
「コードブルー」に今更ハマるきもので散歩*東です。爆笑





しかも、夕方の再放送を観てハマるという謎?

thirdseasonを月9でやってるにも関わらず、九年前の若き日の主人公達にやられております。ニヤリ



ガムシャラに頑張り、悩み苦しみ、乗り越えて行く若者に心揺すぶられる、ある程度の事じゃ、ビクともしなくなっちゃったおばさん→言っちゃった笑い泣き世代には、たまらんですな










コードブルーに掛けまして、


ブルーコーデ

{F0B17E2E-E774-43D7-B6D6-834F4BB97F36}


さてと、ひと息ついたので、私も再び出勤!(ヘリじゃなくて地下鉄だけどね







いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ