ムリ、無理〜!! | 京都の着付け教室 いろは
こんばんは。


きもので散歩*東です。







早朝からのお着付けのご依頼の後、現場移動後のら立て続けにお着付け、お着付け。







遅いお昼、(ってかほぼ夕方)
お腹空きすぎて着付け師さん達と『餃子の王将』へ。





「ニンニク抜き餃子」を頼み、本日のお疲れを労い合い「カンパーイ🍻」






軽く満たされたので、帰ろうかと思っていたら、隣におひとり様の男性が着席・・・








店「ご注文をお伺い致します。」

客「瓶ビール1本と炒飯の並・盛り」

店「瓶ビールお1つと炒飯「並」ですね。」

客「違います!炒飯並・盛りです!」

店「炒飯大盛りですね?」

客「違います!並と大盛りです。」

店「失礼致しました。並1つ、大盛り1つですね!」

客「違います。並と大盛りを1つの皿に入れて出して下さい。」

店「・・・・・えっと?あっ、はい!1皿に並と大盛りを乗せてお持ちするのですね?」

客「【並・盛り】は僕の【造語です】」と、まさかのドヤ顔!!

私「はぁぁ?(´⊙ω⊙`)
そんなモン、わかるかーい!!」
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と、立ち上がり思わず、突っ込んでしまいました!

いろんな人が居るもんだ!!

店員さん、厨房に駆け込んで「並・盛り」を詳細に説明されておりました。
:(;゙゚'ω゚'):






店員さん、どうもお疲れ様っすʅ(◞‿◟)ʃ



{649DD842-91E9-4E82-AB73-0DE36B39FF9F}





いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ